本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







こないだ炊飯器が壊れました。

お昼前に。
あと16分で炊けたのに!!







ごはんがなぁーい(゚Д゚ ||)








とりあえずメーカーに電話して

故障と言われ




いや、そんなことより










新しい炊飯器を手に入れねば!!







と、電気屋さんに電話して話してたら









「今、緊急事態宣言がでているので
 申し訳ないですが当面の間休業中なんです!」










!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)










「決まってるものがありましたら、
 お店には入れませんが
 入り口で購入していただけます。」







『そうしますっ!』







と、電気屋さんとどれがいいか電話で話して
買うものを決めて、、、













自転車ぶっ飛ばして

入り口で購入してきました。






始めての体験。




どんな形でも開けてくださって
ありがとうございました!!!
(ここもか?!というお店も閉まっています。。。)









晩ごはん、おいしかったー☆














今日は外の空気がイマイチ。

いつもは見える山が霞むどころか
見えない(ーωー)










とりあえず朝から【ダンボ】をみました。



ピーターパンとピノキオのお話は
こどもに知っててほしいなぁと1つずつ買おうと思ったら
こんなセットが!!!





こどものときに買ってもらったダンボのぬいぐるみはありますが
ダンボのお話は私も初めて観ました。
かわいかった~!









新しい家族も迎えました。

ぼかしておきます。笑



我が家の柑橘系の葉っぱにいたので
アゲハかと。
ちいちゃな卵もみえます。

今3びきほどいます。


おおきくなぁ~れ!!











さぁ何しよかな。
今日も普段と変わらない休日です。











お付き合いいただき、ありがとうございました。