本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






『ママ~公園いこぉーよぉー』






連呼です。














「今日は行かれへん。」






『じゃぁ何してあそんだらいいの?』
























おいっΣ(・∀・)






そこにある大量のおもちゃが見えへんのかい!!







「おもちゃいっぱいあるやん。
 遊ばへんのやったらおもちゃいらんやん!」










『いるぅー(ぼそ)』






「ほな出しといで~」

















って毎回なります。




結局は私のそばにずっといます(・ε・)























《使う》







みんな同じ空の下で


同じように流れている











使い方はそれぞれの〔時間〕











中々自分のペースを掴めないでいます。




こどもの要求。
家事とこどものタイミング。
何かに集中できるのは寝静まってから。
(ちょっと今からママをほっといて、というときもありますが。)













そんな中【お気に入りの時間】を見つけました。





〔音楽をかけながら、キッチンにいる時間〕













これ、テンションあがりました!











キッチンの後ろの棚の上にスピーカーを置いて

上から音楽を浴びる感じ^-^♪











好きな洋楽を聞きながら
(曲調で選ぶのでアーティストの名前がわからないこと、多々)










スムーズに進むごはん作りは最高です!





洗い物もささーっと終わっちゃう☆













そしてハイカウンターチェアに座って




部屋を見渡す。



















[あっ、あそこキレイにしたい。]




見つけちゃったら片付けが始まります(^_^;)











こどものテレビが消えてないとできない時間やけど













大切にしたいと思います!














さぁ今日はお仕事デー。





仕事時間とこども時間と自分時間。

うまく使おう☆












お付き合いいただき、ありがとうございました。