本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆









『ママの手、がさがさやから痛い~!』




お風呂上がりにクリーム塗ろうとして
逃げられました。笑









そうさそうさ。



引っ越しがんばったもん。
毎日炊事洗濯してるもん。
引っ越した次の日から仕事に行かはって
(仕事はしゃーない。。。)
一目瞭然やんってくらい片付けても気付かへん旦那はんやから
私ばっかり片付けてるもん。






旦那はんは電ドリ専門です!





引っ越してから
45Lゴミ袋、20袋ほど処分しました。
リサイクル、段ボール10箱近く出しました。










我が家ね
3階建てから
ワンルームに引っ越したんです。
(二世帯ですから。)








キッチンに立つと部屋中見渡せるんです。
お布団まで。

壁がないので。









引越しの段ボール、部屋の真ん中に


どーんと置かれたので









逃げ場なく

段ボールをあけるしかないんです。





そして、片付けて

段ボールをつぶす。











段ボール50以上ありました。














熱のはなはまだ咲いていて

顔を洗うたびに流血。
ご飯を食べるのに口をあけても流血。
白米は血の味がします。。。








 



そんな日々を過ごして









もうね、すっきり!!!










片付けるって楽しい。

部屋が片付いてるって気持ちいい。





ものが減るって、爽快!













目処がたって、ふと我にかえると




いやーめちゃ疲れてません?あたし。












みたいな。











明日からはほどほどにゆっくりしたいと思います。














長くなったから

こどもとの話しは次回。
気付きがありましたー。










お付き合いいただき、ありがとうございました。