本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







熱のはなが咲きました☆

くちびるに。





早くもつぶれて痛い。

今回はマスクで隠れてるから
痛々しくないけど。









こどもが

『ママ、くちびる治ってきたやーん』



って、毎回見てくれます( *´艸`)












今日はこけて擦り傷を作ってきました。

お風呂に入るのに、たいそうでたいそうで
日がくれそうやったんで







お湯をざばーってかけて、一件落着。笑
















強くなれ!

















 








《ご挨拶》





春です!
出会いがあります(^-^)








今日はいっぱい話しかけてきました。
(ちゃんと距離をとって。)











共通の話題がないと話しが続かない、、、のだけど



みんなどうやって仲良くなるのかなぁ。













でも明らかに

今回は自分から話しかけていて
お友だちを探し中です(*゚ー゚)









とっもだち、100人でっきるっかな~🎵












話しかけるとき

「え、前から知り合いやった?!」みたいな感覚で




近寄ってしまいます。 












すぐフランクになってしまう(´ω`)









先生に手をふっちゃうのも

ともだちの中ではあたしだけです。。















相手からすると



話しかけにくいオーラがでているみたいで







 




仲良くなったあと

「最初話しかけづらかったわ~」ってよく言われます。














なんだよそれ。

あたしはいつも話しかけてもらえるのを






待ってたわ!!!













うまくいかないこともありますね。















別れが迫って

連絡先を交換することもありました。










今までどないやったん(^_^;)
















ってなこともありながら









これからもおともだち、増えますように☆


















お付き合いいただき、ありがとうございました。