本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






最近の公園での流行りはこれ。




はしっこ同士からスタート!




出会ったところで


〔さいしょはぐー じゃんけんほい〕







負けたら最初に戻ってまたスタート。





まぁまぁ息あがります(^-^;







結構楽しめる(*´∀`*)




















《次元》







ひっっっさしぶりに他人にぶちギレました(ーωー)





いやぁ。
こんな穏やかなあたしを怒らせれるなんて

相当ですよ(*´∀`)笑










ニトリさんにお買い物に行きました。





カーテンを選んでて

採光やら遮光やらミラーやら


ことばの違いはわかるものの





欲しい効能が合わさったものはないかと



店員さんに聞いたんです。








最初はさらさらと説明を受けて


こういうことですね?

じゃぁこういうのは?



とか、聞いていたら




ふふって




鼻で笑われました。



〔この人なにもわかってない〕的な。






明らかにバカにされて。









はい、他の店員さんに



「さっきあの人に説明受けたけど
 鼻で笑われてバカにされて
 わからないから聞いてるのに
 そんなことありますか?
 すっごく気分が悪い。」





と、伝えました。





この人はすっごく丁寧に教えてくださって
(そりゃそうなるか?!笑)







いいお買い物ができました。










これねー。。。











楽しみたいお買い物が

一気にテンション下がりますやん。





でもここで!!






あの人と同じ次元にいたらあかんのです。












[かなり気分が悪かった]





このまま腹が立ちながらお買い物をしたら


楽しめないまま。








これはあの人と次元が一緒です。














〔よしっ、もう終わり!

 次のものを見に行こう!
 お買い物を楽しむよっ!〕










こう思えたら

あの人より次元が高いです。














切り替えたもん勝ち!











ニトリをでたらこんな時間。




葉桜のライトアップ。






すっごくキレイでした!











お付き合いいただき、ありがとうございました。