本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







いいお天気と気候が続いて


毎日あちゃこちゃの公園巡りしてます。
(花粉や黄砂がすごい言うてるのに( ´~`)









さすがにずーっと公園にいると

飽きるみたいで






『もう遊びたいものがない~』








ですって(ーωー)















あとは

私の「そろそろ帰ろうか~」の一言で







すんなり帰れます。ありがたい。











そして、やっぱり太陽に当たるっていいね~!!


気持ちいい☆











夜、いつもの時間にお布団に入るけど
寝入りは瞬間です(。-ω-)zzz






















《節目》



節目になると毎回思うんですが。








【今と明日】でがらっと気持ちが変わる感じ。




楽しみで

わくわくしたり


ちょっと不安で

ざわざわしたり





ふわふわします。










今年度は

友だちの引っ越し
友だちの出産
先生の退職、着任






そして

我が家の引っ越し










自分の中でめーいっぱいありまして


いつもより余計にふわふわしてます。






やることありすぎて
時の流れの中にいます。













こどもは春休みで思うまま遊びたい。






話しかけてくることも
相手をすることも増えます。





私は片付けでバタバタしていて

できればやってしまいたい。
(こどものものは一緒にやりました。)








仕事のスケジュールも考えたりと


ずっと頭が動いています。











相手が疎かになりがち。





なので


今回は[丁寧に]を意識しています。







〔やってられっか~(ノ-_-)ノ~┻━┻〕のときも


正直あるけれど。







何事をするときも


〔丁寧に〕





意識をするだけで変わりますね。




 







・・・少しゆっくりさせてもらいました。








さぁ
今からは水遊びですよ~!












お付き合いいただき、ありがとうございました。