本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






いやぁ。
色々ありますね、やることね。笑







今日は幼稚園でお世話になった先生方に
改めてご挨拶をしてきました。








淋しいばっかり言うてられへんのでね

しっかり新しい門出をお祝いしてきました!










うん、泣かずに笑顔で〔またね〕











これが幸せです(^_^)

















幼稚園はサクラが満開でした!























《書く》



最近、書くことが減りました。






先日、仕事でスケジュールを確認するとき


相手がパッとだしたのは【スマホ】








そうですよね。






いつからだろ。




手帳を持ち歩かなくなって


この違和感がなくなって



お互いスマホで確認する。









時代ですね。
(最近こればっかり↑)









古きよき時代のものは



残ってほしいと、ある意味必死です。














お部屋の片付けで

でてくるでてくる、[レターセットにメモ帳]








どんだけあるんだ!( ゚Å゚;)










授業中にね


隣の隣の席の友だちに手紙書いて



ペンの先につけて回してもらったよね。








1番後ろの友だちには



消ゴムのケースに挟んで


クルッと後ろ向いて投げ飛ばしたよね。








パッと前をみたとき

先生と目が合うって、これほんまタイミングよすぎよね。










あと


【好きです、会いたい】も




いっぱい文字にしました( *´艸`)








今の子はLINEとかでサクッと送っちゃうのかな。

ってか、好きとか言うのかな。










あっ、歳バレるわ_(^^;)ゞ










文字には

その人の心とか気持ちとか



いっぱい想いがつまっていると思います。











だから、好きなんだぁ手紙。












ほんとに伝えたいことは



私は今も文字にします。











急に手紙来てびっくりされることもあります。



『手紙ありがとう、びっくりしたわ☆』






ピローン🎵って鳴ります。。。













今回も先生にお手紙書きました。




【だいすき】って(*´∀`*)













次は誰に書こうかなヽ(o・∀・)ノ







お付き合いいただき、ありがとうございました。