本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆








『明日は生チョコプリン作るぞー!!』






と、はりきって寝た我が子。








いつの日かのクックルンを見ながら


レシピを紙に書いて   







ずっと冷蔵庫に貼ってありました☆









冷やす時間があるので

朝ごはんを食べる前に作りました^-^








書いたレシピの分量は正確ではなかったけれど








出来上がりました~!!

















うまくできたようです(・∀・)




やったね♪





















《触らない》







先日、絵本をネットで探していたら




〔ママのスマホになりたい〕






というタイトルの絵本がパッ!とでてきて










衝撃的でした。




もう、文字をみただけで






『ハッ』となってすぐに絵本探しもやめました。










それから


スマホに呼ばれるまで
(通知が鳴るまで)


触らないようにしていました。









そしたら、鳴らないこと鳴らないこと( ゚ェ゚)





どんだけ自発的に使っていたんだ。











手放す時間も増やしたいと思います。














そんなこんな過ごしていたら


ピコンピコン!










昨日の夜はやめられた先生方の情報共有で









ママ友と盛り上がって



鳴り続けていました(^-^;









楽しかったです(о´∀`о)













お付き合いいただきありがとうございました。