本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







こないだ公園に行ったら




〔ほーほけきょきょきょ〕


って聞こえました♪





木を探していたら、見上げたらいました!
うぐいすさん☆







まだまだ練習中のようで

〔けっきょきょ〕






いっぱいおしゃべりしてました(^-^)

















春を感じます(’-’*)♪























《出逢い》




先日、意を決して!!


お買い物へ行ってきました☆












この【意】は、〔自分のものを買う〕です。







  


今までもお買い物していますが






〈必要なもの〉



だったんです。




スニーカーとか
行事用のものとか。










でも先日のお買い物では









〈欲しいもの〉








を選んできました。







これね~



ひっさしぶり!!!









先に一言。

『めちゃくちゃ楽しかったです。』






いつもの服屋さんを見ながら通り抜けたら


『おっ!』


と感じたお洋服がありました。
(この感覚よ、これこれ!)





みていたら、店員さんが声をかけてくださって



いつもなら
ごめんなさい、スルーすることが多いのですが





この店員さん、何か合うかも!
(これこれ!2回目。笑)





話しがすっごく弾んで
楽しくって楽しくて。


何着か試着していて






「ママ、なに着ても似合うね!」




こどもからいただきました~( *´艸`)
素直に喜んでおきます☆






そんなこんなで
お気に入りのお洋服が2着見つかりました。


それを家族が〔いいね〕と言ってくれたのが
また嬉しかったです。





そして、その店員さんから


「私、この数分ですが○○さんのファンになりました!」
って言ってもらえて



はたまたいい気分にさせていただきました。








自分が好きなもの

気に入ったものを身に付けると





〔ウキウキする感じ〕








思い出した~!!




はい、しっかりスイッチ入りました(^_^ゞ
(危険な雰囲気、、、)













お付き合いいただき、ありがとうございました。