あはは、なにこれ!

記事デザインが選べる!!



すごっ。

きっと使いこなせないな。笑











本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆




いいお天気で風は少し冷たかったけど

おひさまぽかぽかやったんで




【公園デー】






春物スカートひらひらさせて行ってきました~(^-^)/


このイルカはDAISOさんの300円シャボン玉!







こどもが持ってくるもの『いいよ~』(100均やし)って




レジに行って金額を知るあたし。









これ、電池動いて
ずーっとシャボン玉が出続けてくれるという優れもの。










大活躍してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

















《答え》





ここ最近ジレンマというか…





最終的には【己】と戦っていました。










ちょっと答えがでつつあるけど


またはっきりことばになりません。















ある人の話し方がぐさぐさ刺さってきて





『あーもう聞きたくない!』


と耳を塞ぎたくなるところを






「ふーん、そうなんかー。」

と、普通に相づちを打って時間を過ごしていました。









これはね

ある意味[自分を守る方法]なんですが




今回は違ったみたいで効きませんでした。








信頼できる人に愚痴ったり

アドバイスもらったり

聞き方を変える意識してみたり

違うことを考えながら聞いてみたり

聞こえないふりしたり






結果的に何がどうやったかはわからないけど



やっとこちょっと落ち着きました。








気持ちが落ち着くまではまだまだな気がするけど


できることからやっていこ。






あと、おうちでヨガ始めたいなって思ってます。
(口にだすのは初めて。笑)




どこから何からしたらいいのでしょうか。

これもまだまだ調べてみます。






日々勉強です!







お付き合いいただき、ありがとうございました。