本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






この土日は、電気屋さんに通っておりました。


新居に必要なエアコンを買いに。






そしたら、スマホも安くなるという情報が入り、、、













まず、エアコンの支払いに。








→ひっかかり出直し。




翌週支払いおっけぃ。









そして、スマホのキャリアが替えれることが発覚。

ほな変えようやないかと手続き開始。











当日プランを変えたあとやったので







→手続きはできないと、出直し。









翌日、無事手続き完了。












いぇーい!
おニュースマホ(*´∀`*)







まだまだ慣れないおニュー。









あかん、今日はここまで。



思うように動かない(^-^;
(設定の問題か?)












お付き合いいただき、ありがとうございました。