本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







この1週間お仕事モードにて
頭が飛んでます。笑




いつものブログはまだ書けない(ㆁωㆁ)











色んなことがありました。






何から書こうかな。






直近のことから↓










今日は朝にちょっと用事があって

1人で行く予定が、こどももついてくることになって…




楽しく用事してきました(・∀・)







そして、公園へ。








初めましての出逢いがありました(◍•ᴗ•◍)


かわいかった〜小さい子☆

おかあさんもすごい話しやすくて
距離をとって盛り上がってきました!









いやー、人と話すのはいいですね。













ふつふつしてた気持ちが

ちょっとスッキリしました。











さて、お仕事してきます。









お付き合いいただき、ありがとうございました。