本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆





おとついかな、夕方雪が降りました☃
ちょっと吹雪くくらい。










こどもとベランダに飛び出しましたよね。












ゆっきだ〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾






どんなテンションあがんねん!(• ▽ •;)

















瞬間で堪能して、そそくさと仕事に戻りました。




















今週来週とちょっくらお仕事が忙しくて







日中も家事してたら





こどもの相手が

少なくなっていたのかな。
いや、少なかったんでしょうね。







それなりに私も疲れていて

ちょっと今はごめん、があったからかな。













昨日仕事に行くとき、こどもが初めて目に涙をためて。











膝の上に乗せて、ギューってしながら




『大丈夫やで、すぐ帰ってくるし。
 終わったら遊ぼうな。』










お互いの気持ちを落ち着けて
(いやー、あたしも泣けます。)














涙浮かべながら笑顔で送り出してくれました。
(この表情、一番あかんわ。。。)










どうなん、これ。


あたし、何のために仕事するんやろ。











一瞬よぎりました。












でも、これも私のやりたいこと。




やめるわけにはいかん。













しっかりこどもとの時間をとろう。 
(とってるはずやけど。)







いや、毎日のことですよね。






週末にドバっと遊んでも



それで1週間は大丈夫。












そんなわけない。









と、思うと。






パパは週末だけしかいない。













*@♀″♀″>♂♂″*″@*&:£:&:%◎℃◎″♀¥♀∽¥*§♂♂゛%





いろんな気持ちが交錯するも、、、











ママはあなたたちといれて 幸せ 





ってなるのかな。








今日はお昼過ぎまでお仕事して


終わったら遊びがてら






おうち見に行ってきますᕙ( • ‿ • )ᕗ






お付き合いいただき、ありがとうございました。