ご訪問ありがとうございます🎵







おうちを見てきました!





床が貼ってあって

間仕切りもできていて一部は壁もありました!







でも我が家は部屋の間仕切りがありません(。・ω・。)ノ







ずこーんと広い空間を作りました。
(広さは別としてね。)










細々と部屋が分かれているのは


せせこましく感じちゃうのと
身体がぶつかりやすいのと
(自分のサイズわかってない。笑)
ドアを開けたり締めたりが面倒で(^~^;)












今もリビングにみんながぎゅっといて






静かな空間
ひとりの時間がほし〜い!って

嘆いてるのに











新居も同じって







どうなん(ب_ب)















でもね!





きっとそのときは




出払っていて






ひとりで【ほか〜ん】とできるはず!













そう願うᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ












そして、お風呂は共有の二世帯住宅です。

母と上下になります。







今日はここまで。