本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆








『ママは怖い顔して怒るやろ。
 でもパパは普通の顔で怒るねん。』









「パパはもにゃもにゃ言うてるだけで
 怒るもなにも、なに言うてるかわからんやん。」
(ここぞと言わんばかりの口撃。笑)








車の中での会話で、外にでたら



『ママ〜』と手を繋ぎにきたこども。









「ママは怖いって言うけど
 大好きなんやろ〜?」




と、確認←┗(•ˇ_ˇ•)笑









『そうやでー!当たり前やん(ニヤニヤ)』

















ママもあなたがだいすきよ(*˘︶˘*).。*♡





















《メートル》






距離。





必要です。







なんだろ。




【ずーっと一緒】って






それぞれの生活してたら


あり得ないことなんかな。とふと。
















パーソナルスペースは狭いけど






ずっと声が聞こえてたり


中断されたり


お願いされたり







ここからは抜け出したい。







今がピークと思って



なんとか思考を変えて






自分も過ごしやすいように、と考えています。













母と同居してますが



なにかを頼めることはなく

サポートが必要な方なんで


やることは確実に増えています(´-﹏-`;)







実家との行き来をしなくていいのは
楽になったけど。










グチグチしそうやから、やめ。






お付き合いいただき、ありがとうございました。