本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆










月曜日~!




唯一、気合いの入らない曜日でございますಠ ͜ʖ ಠ












なんというか




土日に主婦休んで

次の日エンジンがかからないという









典型的な休み明けのグダグダ(─.─||)

















とりあえず
朝から段ボールとゴミ袋と格闘!


部屋の荷物が半分になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




















《おきかえ》





今朝

旦那はんがパタパタ出ていきました。お仕事へね。






いつものいってきますの儀式なく。。。










急いでたんでしょうね。


はい、それはわかっています。













でもね、出ていったあと


【ぽかーん】です。












いつものルーティンがないのもやけど



なんかね、後味がよろしくない。










どんな行動やったらよかったんかな、とか考えてて


自分に置き換えてみたら。。。










同じようなことしてるんちゃう?!⟵(o_O) 











自分は忙しいです。


でもまわりはゆったりです。







自分の中に


なんで私だけパタパタ動いてんの
あなたたちも手伝ってよ
いいなぁ、ゆっくりできて






もろもろの感情があるんでしょうね。









だから、冷たくなります。











「今忙しいからあとでね!」
「今時間ないから、はやくして!」












これね、【自分の中だけ】なんですよ。










周りからみたら




『ママ、なんで急いでるんやろ??』
(おでかけとかないふっつーのときね。)


















正解は…




〔自分の時間を確保したいから〕です!







んなこと、伝わるわけないです(↼_↼)

















ってなことがわかったので





明日から気をつけます〈(•ˇ‿ˇ•)












{人のふり見て我がふり直せ}です。











お付き合いいただき、ありがとうございました。