本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆







ほぉ、1年経ったのか。
いつもありがとうございます!









今年も【恵方巻き】をそれぞれで



巻いて巻いて~








いただきました(。•̀ᴗ-)✧








今年はこどもが[薄焼きたまご]を焼いてくれました(◍•ᴗ•◍)










準備もしっかり手伝ってくれて


1年の成長を感じます。◕‿◕。
















さて、豆まきしましょうかね(✯ᴗ✯)







朝からずっと


鬼のお面とまめを自分のそばに置いて待っていました!

 


   


しっかり恵方巻きを食べて





おにはそと〜

ふくはうち〜





歌いながら豆まきしました!!











福がいっぱいのおうちになりました(。♡‿♡。)










今年は124年ぶりの2日の節分。

旧正月も終わり






明日からまた新たな気持ちでまいりますよ!!









今日は段ボール10箱くらいできました。
そろそろこっちも本腰いれていきます。








お付き合いいただき、ありがとうございました。