ご訪問ありがとうございます🎵







建設中のおうちは


外構もようやく決定して






仕上がりを待つのみに、、、












となる間にまだ何かとあるようですが




目処はたちました。ほっ。















おばあちゃんに買ってもらった



〔大切なピアノ〕








もう何年も弾かずに放置していて





こどもが生まれて

少し弾くようになりました☆







メンテナンスしてなかったから



弾き心地がよくない。






なにより音がずれているので気持ち悪い。













それでも手放すことは考えれなかったので




今は久しぶりのメンテナンスしてもらっています!
(高かった~(*﹏*;))





















練習はキライ。

思うように弾けなくて投げ出したこともあった。

ピアノに当たることもあった。

うまく弾けたときもあった。

ただ前に座るだけの日もあった。






ピアノが支えてくれた日々があった。











またピアノと向き合って 
 

弾けることがすごい楽しみ(ϋ)/♩













今までとは違う感覚。






うまく付き合えそうな感じ。












また習いに行けたらいいな♫










今日はここまで。