本日も遊びに来てくださって、ありがとうございます☆










今日は【七草がゆ】の日だわ。









毎年こどもと











『これがせり~




 これはなずなかな



 これはごぎょうや!




 …』







と、本と本物を見比べながら











一緒に準備します(•‿•)

















今年も本を引っ張り出して



見比べながら…










切るのはほとんど任せれました!









味付けも成功したようで
(ここ私の出番!)












おいしく食べれました(◍•ᴗ•◍)



















今年も元気いっぱいで過ごせますように(*˘︶˘*).。*♡














明日からこどもも始まりますが



こどもと話し合ったら、自粛するようです。









まだ冬休みが続きそうだ〜(。・ω・。)ノ♡













お付き合いいただき、ありがとうございました。