少し前?

だいぶ前?


アラジンというプロジェクター?を購入しましました。

YouTubeで無料音楽を聴きながら眠るのが今の癒し


今日も色々あって…


私の誕生日だったから主人がサプライズしてくれたのに

なぜか疲れてる様子(夜中なんども大声を出す義母のことが原因です…)


いつもありがとう。大丈夫かな?


そんな時は

アラジンの機能を使って


優しい音楽を聴きながらベッドに入る

そうすると不思議と落ち着くんです。


アラジンは照明と一体化してるから天井から音楽が流れるの…


とても心地よくて…本当に癒される


あっ…やっと…主人の寝息が聞こえてきた…


私も眠れそう…

よかった…


おやすみなさい…