オープン前日でーす♪ | chiarodilunaのブログ

chiarodilunaのブログ

はじめまして。2014年7月20日にOPEN予定の
hair&Nail&Eyelashのサロン{chiaro di luna}と申します♪
これからどんどん更新させていただきますので♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

そんな日にお昼NTT さんのタウンページ!?アイタウンページ!?に載せることになったので、

確認の電話がかかってきました好

店の名前

chiaro di luna

のspell確認の電話だったのですがwwww

少しごねんぱいのお姉さんが連絡してきて頂いたのですが!

N←NTT の人
T←私

N「お店の名前の英語の文字の確認のさせてもらいますねー!!」

T「あ!はい」

N「では、まずシー、あ!チャイナのC 」

T(えっ!!ちょっww えっ!?)
   「はい、」
N「ハワイのH」

T「(ぷっwww )あ!はい」

N「アイスのI 」

いや、もー!辞めて(笑)笑いこらえるの大変やからwwww

頭の中で変換するのに時間かかるから勘弁してください爆笑

とりあえず、最後まで確認していだきました(笑)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ

あ、ありがとうございましたーm(_ _)m♪wwwww

いやぁー!面白かったですーwwww