反応しないペンジュラム | 《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

『あなたの心の声』と『石の声』を
聞きながら あなたにぴったりの天然石をお選びし
ワイヤーが描く線の魔法をかけちゃいます。

そして、見えないエネルギーの世界を調整し
あなたがあなたらしく生きていけるよう
お手伝いをさせていただきます。

こんにちは、澤村恵理 です。

 

 

先日の土・日曜日

波動基礎講座を開催しました。

 

 

この日は

なんとですね・・・

 

東京から1泊で来られたんですよー!

 

 

ということで

富山駅までお迎えに。

 

image

 

久しぶりの富山駅&初対面に

ドキドキラブ

 

 

『どこから私のブログに辿り着いたのか?』

 

『どうして受けようと思ったのか?』

 

などなど

車の中で、ずーっと喋りっぱなし(笑)

 

 

初めはペンジュラムを習いたいと

検索していたんですって。

 

 

そしたら、私のブログがヒット。

 

 

記事を読んでいたら

天然石ワイヤージュエリーに興味が出て

まずは、こちらからご縁をいただきました。

 

 

そして

【波動∞調整】の存在を知り

『やってみたい!』

って思ったそうなんです。

 

 

オンライン受講も可能なのに

対面で受けたいと

こんな田舎まで来てくれたことに

大感動ですよラブラブ

 

 

 

1日目はマンツーマンで。

 

ここで大問題 発生~あせるあせる

 

 

えっとですね・・・

 

 

ペンジュラムの反応が

ものすごく悪くて

微かな動きを見逃さないように

しないと判断できない汗

 

 

動かない原因もチェックして外す

エネルギーも入れてみる

 

が、一向に動かない。

 

 

よくよく見ると

身体にチカラが入ってる。

 

 

ラク~に

チカラ抜いてみて~

 

と言うも、反応が鈍い・・・

 

 

今日は無理かもと諦め

翌日に賭けることにして

2人で富山の幸を

堪能しに出掛けました(笑)

 

 

image

肝心の食べ物 撮り忘れ・・・

地酒の写真撮ってあってよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

そして、翌日は

地元の方おひとりが 加わって

賑やかな講座になりました。

 

 

image

 

この日は無事に

ペンジュラムが反応してくれました。

 

 

昨夜、ホテルで

温泉に入ったあとに使ってみたら

あんなに動かなかったのが

噓みたいに動いたそうです。

 

 

やっぱり

リラックスが大切なんだと

再確認する出来事でした爆  笑

 

 

波動基礎講座は

受講する人によって

いろんな事が起きるのです。

 

これも楽しいんだよね~音譜

 

 

波動基礎講座

開催リクエスト募集中!

お申込みはこちらから


お問合せはこちらから 下
友だち追加
↑で登録できない方は
ID:@lgu7848t で検索してくださいね

  

 

講座・レッスン

波動基礎講座
本質情報と繋がる直感レッスン ~ペンジュラム講座~
天然石ワイヤージュエリーレッスン

天然石ブレスレットワークショップ


※リクエスト開催です。

 随時おひとり様から開催いたします。

 

ジュエリーメニュー

『あなたの心の声』 と 『石の声』 を聞きながら

あなたにぴったりの天然石をお選びし

ワイヤーでドレスアップ。

 

そして、見えない世界の調整を施し

あなたがあなたらしく生きていけるよう

お手伝いをさせていただきます。

 

jewel*魔女が作る witch jewelry
jewel*Luna シリーズ
jewel*オンラインショップ