★今日のカード★1/26 ラズベリル ~宇宙的な愛~ | 《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

《天然石とワイヤーが描く線の魔法》波動∞調整×天然石ワイヤージュエリー Chiaro Luna【北陸・富山】

『あなたの心の声』と『石の声』を
聞きながら あなたにぴったりの天然石をお選びし
ワイヤーが描く線の魔法をかけちゃいます。

そして、見えないエネルギーの世界を調整し
あなたがあなたらしく生きていけるよう
お手伝いをさせていただきます。

おはようございます。

澤村恵理 です。

 

 

ブログをご覧くださってる あなた へ

今日のメッセージをお伝えします。

 

またまた、ラズベリルが出ました!

 

 

{A0CF2918-4712-44DE-A9BE-9F8D317449B8}

 

 

ラズベリル ~宇宙的な愛~

 

大切なあなた自身のことを

なおざりにしていませんか?

 

自分を大切にすることは

すべてを大切にすることに

つながります。

 

あなた自身に愛を注げば

宇宙的な愛のかけ橋となり

調和に満ちた世界を創造することを

可能にするでしょう。

 

 

<キーワード>

・愛と誠実

・必要なことを選びとる

・精神や魂の向上をうながす

・祝福された人生

・女性美

・魅了する

・特別な気品と優雅さ

・存在の美しさ

・安らぎ

・女性としての自信度アップ

・博愛

 

 

 

今日も素敵な1日を好

 

 

ご提供中のメニュー
星最強のパートナーになるストーンをお選びします星

スピリチュアルジュエリー
天然石アクセサリーオーダー
リメイク および メンテナンス
ネットショップBASE

 

LINE はこちらから 下
友だち追加

 

2月より配信を予定してます。

お気軽に登録してくださいねWハート