こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


先日仕入れたK2アズライトキラキラ


K2アズライトとは❓

パキスタンのカラコルム山脈にあるK2マウンテンからのみ採掘されるK2(ケーツー)ストーン。

エベレストについで世界2位の山であるK2でのみ採れるこの石は、白と黒のベース部分がグラナイト(花崗岩)、青い部分がアズライト(アジュライト)で、2つの鉱物によって生み出される面白い個性的な模様を特徴とします。K2ストーンは、K2ブルーやアズライトイングラナイトと呼ばれることもあります。


K2アズライトの効果は❓

非常にヒーリング効果が高く、強い保護力を持つ石です。高次元からのメッセージやガイダンスを受け入れ、それを理解することをサポートするので、ヒーラーさんやヒーリング関連のお仕事に携わる方にも良い石です。サードアイチャクラ(スロートチャクラ)に働きかけ、気づきや洞察力を高め、より広い視野で物事を見られるよう促してくれます。

正しい判断力・直観力を導き、自分の未来にとって適切な選択肢を選べるようサポートしてくれます。

懐疑的な気持ちや、ネガティブな感情を取り去り、精神バランスを保ち、グラウンディングを促します。また、地球との繋がりを強化してくれる石でもあります。



でね、この子エネルギー強いキラキラ

左の手のひらに乗せるとズーンと足元に向かって重さを感じるかな。直感で購入する子は大体エネルギー強いチュー


この子達を使ったフラーレンを作ろうと思いますラブラブ

なんか楽しみかも~ラブラブラブラブラブラブ


宇宙意識コースで学んだ【意図する】キラキラ

2年以上ずっと呼んでくれてるある場所の青龍龍そろそろ会いに行かないとねアセアセ行くと意図して流れを作ってみようキラキラ


お読み下さりありがとうございました❣️