こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


久しぶりに気が向いたので、閃きキラキラを大事に新しいメモリーオイルスプレーラブラブを作りました。


いつも買うオイルのお店で頂いたオイルを使ってみましたよ❣️リーディングしたオイルです。


左はガネーシャのオイルに一粒万倍最大の幸運をブレンドしましたウインクガネーシャはシヴァ神の息子。そして私はシヴァ神レイキヒーラーチューいろんなヒーリングやエネルギーを伝授してもらってますが、私の基本である土台はシヴァ神が担ってくれてますキラキラ沢山あるエネルギーやヒーリングも意図する事で出来る❣️と思ってますおねがい


右は天照大神様須佐之男様月読命様三貴子をイメージしたスプレーですラブラブ須佐之男様は直接繋がらせてもらい、扱うエネルギーも三段階になりましたウインク天照大神様は金鑽神社で、月読命様は阿佐ヶ谷神明宮でそれぞれのマントラを教えてもらいましたよキラキラ三貴子のエネルギーのマントラも。


ちなみに私の鎮守神社は日月神社で、御祭神は天照大神様と月読命様です。須佐之男様は境外社の八雲神社にいらっしゃいます。


来年は呼ばれてる場所へ行きエネルギーワークかな❓なんかアピールすごいしアセアセ



夕方外に出たら空が赤いびっくり




来年は方向性を決めるキラキラ


今年もあと1週間切りましたね。

健康第一キラキラで行きましょう。


お読み下さりありがとうございました❣️