こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


今日は冬至ですね❣️

なので柚子湯にしましたよ。


最近はいろいろと流れに身を任せてる日々爆笑ほぼ毎日エネルギーワークは受けてるけど、自分がヒーリングやエネルギーワークをする事はなく。必要な時にするって感じですキラキラ


メモリーオイルも落ち着いてるかも。基本自分と自分の大事な人の為にブレンドスプレーを作るのがメイン。新年に向けて新しいオイルを購入しました。


NewYear2023、Voice、Visionキラキラ


そしてビーズ講師の資格を持ってる私ウインク久しぶりに丸大ビーズとテグスで編み編み。可愛らしいブレスに仕上がりましたラブラブ




のんびりまったり自分のペースで上差し

今はそれが私には楽ちんニコニコ


来年は今後についてもう少し考えないとね。


お読み下さりありがとうございました💖