こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


本日2回目の投稿ですよ~。

先日の貫井神社⛩でいい仕事をしたブレスちゃん達キラキラバリバリ浄化したみたいチューさすがうちの子❣️私の所に来る天然石はパワフルな子が多い(笑)


急に左足首と甲が痛くなった姉さんも治り、またブレスを着けたらピリピリしててアセアセ翌日ブレスちゃん達を褒めましたラブラブせっかくなのでメンテナンスして更にバージョンアップキラキラする事に爆笑爆笑爆笑


完成したのがこちらで~す💖


マニカラン水晶を2粒減らして、虎彫りの水晶を入れてみましたキラキラいつもは龍彫りなんだけどね。



カンチェンジュンガ水晶には龍神と掘られた水晶を入れてみたよウインク着けてみるとパワフルキラキラそして前より重くなった気もしてます。



メンテナンスしてパワーアップキラキラしたブレスちゃん達笑い次の出番が楽しみですニコニコ



お読み下さりありがとうございました💖