こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


我らが麻田 奈寿さんキラキラ

奈寿さんのblogはこちら下矢印

奈寿さんと知り合ったのが2020年4月。

ちょうどその頃人間関係も大きく変わり始めた頃に、たまたま奈寿さんのblogを見つけ、メモリーオイルを全く知らないのに、アセンションライトのお試しサイズキラキラを購入したのが始まりでしたチュー


購入したのが2020年4月30日❣️

でなんで奈寿さんの事を書いてるかと言うと、

今日は断捨離してまして(笑)奈寿さんからのお手紙を見つけ読んだら、アセンションライトのお試しサイズ&一言メッセージのメッセージでしたラブラブ


改めて読んでみると…キョロキョロ

一部抜粋になりますが。


不要なものを手放す、

覚悟を決めると最初に書かれてまして。


『これってほぼご縁のある神社に行くと、降りてくるメッセージと一緒じゃん❗️』て思いましたよ。まぁ最近は言われなくなってきたかも。


そして奈寿さんにも言われてたじゃん❗️

とビックリしたのでありました。


メモリーオイルを学ぶなんて、あの時の私は考えてもいなかったな。不思議だね~爆笑


ビックリと懐かしくてblogに書いちゃった。


奈寿さん、

ありがとうございます💖



これもまた何かの導きかも。

と言うかいつまで同じ事言わせんだ❗️

なんて思われてたりしてね爆笑



お読み下さりありがとうございました💖