こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


龍神画家 弥生さんキラキラ

御朱印帳を購入しました。

今日届いてた~ラブラブ


今日の昼空。


販売開始時間に即ポチ❣️

表紙はこちら💖



裏表紙はこちら💖



今は大宮氷川神社⛩の御朱印帳を使ってます。

この御朱印帳は龍神様のいる神社⛩専用にしようかな❓それとも今のが終わったらおろそうかな❓


今年中には龍神様に呼ばれてる場所へ行こうと思ってるのですが、お待たせしてるので龍神様の事を考えると、わりとすぐに『88』『888』『8888』などの8の数字が目に入ります(笑)


待ってるぞ龍って事かな~って。

そろそろ行く段取りを考えなくちゃアセアセ



お読み下さりありがとうございました🌸