こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


龍神様のスプレーとフラーレンのセットキラキラ

BASEのショップにて販売中です。

今なら10%offクーポンコード発行中。


◆天然石アクセサリーとフラーレンのお店◆

~felicita~ショップはこちら⬇️



今朝起きた時は特に何もなく。

しばらくしてから【めまい】【吐き気】【息苦しい】と症状が出てビックリびっくりホント息苦しくて呼吸がしづらくてアセアセ


心当たりがなくて、スピリチュアルの意味を調べたり。で思ったのが好転反応


明け方にシルバーバイオレットフレイム炎をセルフヒーリングしたんです。かなり強いエネルギーを感じて、『シルバーバイオレットフレイム』強いな~なんて思ったり。


【シルバーバイオレットフレイム】はセントジャーメインと大天使ザキドエルが管理する浄化の炎炎だもんね。パワフルなはずだわアセアセ


私の中のネガティブだったり、マイナスな部分が出てきたのかも?と。バリバリな浄化の炎炎だしねアセアセおかげさまで今は落ち着いてのんびり。


なかなか侮れませんねびっくり


しっかりセルフヒーリングして、メニューとして必要な方とご縁が繋がればと思います💖


お読み下さりありがとうございました🌸


昨日の空より。