こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


ツネさんにオーダーキャンドルをお願いして、昨日届きましたラブラブ仕事早い❣️


いつもは新月や満月で気になった時に、キャンドルを購入させてもらってたんだけど、今回は自分の為のキャンドルが欲しくなってラブ


自分にご褒美キラキラ



ツネさんから、12の神様ヒーリングメニューに載せてない、サイキックアタックなどから護るヒーリングありますか❓って聞かれて。


ありましたチュー


セントジャーメインと大天使ザキドエルが管理する浄化の炎炎シルバーバイオレットフレイムキラキラ


ある時から使わなくなってたのですが、そろそろ使え❣️って事らしくアセアセ諸事情により、今回別の方に再アチューメントをしてもらいました。


12の神様ヒーリングと別にメニュー化出来たらと思います💖


ツネさん、ありがとうハート


ツネさんのブログはこちら下矢印



届いたらまた記事にしますが、何年か前に一目惚れラブして1粒購入してモリオンと組み合わせた子。


【日本鉱石】岡山県

ピンクロイヤルマイカイト

の14mmのブレスが手に入りました💖


◆ピンクロイヤルマイカイト◆

白亜紀後期、7700〜8800万年前に形成された 歴史ある石で、内包するピーチピンクのカリ長石から、桃太郎石とも言われ、ピンクが濃いものは 龍王石とも呼ばれます。 ...ピンクロイヤルマイカイトは、可愛らしさや 若さの象徴で、新たな物事へ挑戦する為の原動力をサポートするのエネルギーを持つと言われています。


『龍王石』龍ステキな響き(☆∀☆)


これは数年前に作ったブレスキラキラ



ピンクちゃんですチュー



バラしてブレスなどに仕立てたいと思います❣️


お知らせです❣️


【4/25~4/29限定】
お得な10%offクーポン券プレゼントキラキラ

購入画面からクーポンコード、

《enjoy2022gw》を入力して下さい。

新作やセールアイテムにもご利用頂けます。




◆天然石アクセサリーとフラーレンのお店◆
~felicita~ ショップはこちらから下矢印




お読み下さりありがとうございました🌸