こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


先日の三氷川巡りキラキラで、大宮氷川神社⛩と氷川女體神社⛩でおみくじを引きました。


まずは大宮氷川神社⛩

吉でしたが、書かれてる内容がリンクしてる部分おりびっくりびっくり


心にまかせて…自分の直感かな爆笑



こちらは氷川女體神社⛩で引いた神様みくじ。

天照大御神様でした~照れ


明るい未来が待っています❣️

めっちゃ嬉しいかも~。


金運は自分への投資をキラキラ 

今の状況でいいんだ~と再確認。

感謝💖 



公式LINEで先行でお知らせしましたが、今度作るメモリーオイルスプレーは市杵島 綾が作る『龍神龍になりますラブラブ  水晶のフラーレンとのセットになる予定です。


お読み下さりありがとうございました🌸キラキラ