こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


最近は『意図するキラキラ』 事を意識するようにしています💖ちゃんと繋がれる照れ


今月奈寿さんのメモリーオイル講座を受講し、気になるメモリーオイルを買っちゃってます爆笑


メモリーオイル講座についてはこちら下矢印

奈寿さんのブログです❣️

神様オイルキラキラを作ろうかな~と。 

姿が頭の中に浮かぶのでアセアセGOサインなのか?また会いに行ってみようかな。


流れに身を任せてみますラブラブ


メモリーオイルどんどん増えてます(笑)

この他にも何本かあり。


自分の感覚キラキラを大事に作りたいと思います。

必要な方へご縁が繋がれば💖

  

お読み下さりありがとうございました🌈キラキラ


公式LINEもそろそろリニューアルキラキラを考えております。よろしくお願いいたします❣️