こんにちはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


ショップはこちら下矢印

 

オススメのネックレス💖


福ポーチ💖あなただけのフラーレンを製作

します❣️オンリーワンラブラブのフラーレン。



クリスマスクーポンはこちら下矢印


そして!奈寿さんの陰陽エネルギーバランスセットキラキラ届きましたよ~昨日の巳の日キラキラチュー



このお守りと清めのお塩のエネルギーキラキラ強い。



先日アチューメント受けたドラゴンヒーリングも、現状を打破してより良い方向へ進む為のヒーリングキラキラだそうですよ~龍


行きは空がにぎやかでしたチューphotoby娘。



帰りに運転してたら走行距離が3333kmキラキラ


“アセンデッドマスターの加護により、新たな道が開かれます”

「3333」のエンジェルナンバーが示す意味は、このようになります。


アセンデッドマスターとは、過去に人間界で暮らしていた聖人や偉人たちのことです。


彼らは天界から常に私たちを見守っており、課せられた使命を果たせるように、偉大な力で支えてくれているのです。


あなたは強大なパワーに守られながら、アセンデッドマスターによって新たなステージへと導かれることでしょう。




帰りは空に大きな彩雲🌈



あちこちで見れましたキラキラ



なんかテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎



帰宅しても彩雲🌈



こちらの石はブラックスターキラキラと呼ばれる

石ですウインク光の加減で十字の線が見えます。

リングは結構前に購入。ピアスがあったので、

購入しました💖


◆意味◆

ブラックスターはネガティブな意識や悪いエネルギーから持ち主を守り、さらに持ち主のエネルギー自体を強化します。



必要な石は現れる❣️


お読み下さりありがとうございました💖