こんにちは爆笑


ご訪問頂きありがとうございます❣


⛩12の神様ヒーリング⛩

キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

市杵島 綾です。

(いちきしま あや)



私の先生でもある、


神秘十字 優子さんキラキラが、


太っ腹な企画💖


詳しくはこちらから~下矢印下矢印下矢印

さて、世間はお盆休み チュー

私はシフトのある日は仕事なので、

あまり関係ありません アセアセ


最近やって見た事…。

布ぞうりを編む キラキラ

これがなかなか難しくて。

もう少し頑張ってみよう(笑)

娘と近場のイオンに行ったら恐竜がいた❣

微妙に動きます 爆笑 爆笑 爆笑


ちなみにお名前はこちらです。



お読み下さりありがとうございました ラブラブ

公式LINEはじめました💖



◆お友達登録特典◆キラキラ


豊穣の女神キラキラ

アバンダンティアのヒーリングラブラブ


をお届けいたします。


リアルに仕事をしている時間もある為、


順次対応させて頂きます。


ご理解の程よろしくお願いいたします。