5月は私にとって『転換期』のようです。

一昨年の5月は、レイキ交流会に初めて参加して、その後にシヴァ神レイキのアチューメントを受けようと即決😳これは今でも不思議に思います。

去年の5月はお友達とライトワークをやらせて頂く事になり、最初は三峯神社の奥宮でした。その後も関東近辺に行かせてもらいました。

3月末からいろいろ変化が起こり、
悩んだりしましたが、必然で起きてる事だとメッセージを受け取り、今月から新たにスタートしたような気がします。
『出来ない』『わからない』から、
『出来る』『わかる』に考え方をチェンジしたら、気持ちも楽になりました。
今年は自分のペースでいいのかも。

『お前は変わらずにいろ。我らが導くから案ずるな』と受け取ったメッセージ。
自分のペースで前に進もうと思います。