今日は呼ばれていた王子稲荷神社へニコニコ
新年のご挨拶もして来ました。

ひと通りお参りをしてから、
呼ばれた所へ行きましたウインク
私についてはメッセージは受け取れてる
ので案ずるなとの事みたいです照れ

用事も終わり近くの甘味屋さんへ。


お汁粉を食べましたラブラブ 
次は装束稲荷神社へ爆笑


大晦日に練り歩く狐の行列のスタート地点になる神社ですウインク向かいのお店で御朱印を頂きました。次は朝からアピールが来ている飛鳥山公園ウインクその前にランチタイムで腹ごしらえです音譜


飛鳥山公園は龍脈の上にあるらしいですびっくり
柔らかいエネルギーで気持ちがよかったですよ。
一番奥のパワースポットへニコニコ


光が強かったですアップ


最近はこんな感じに撮れるようにおねがい


近くにある七社神社に行く事になり移動ウインク


なかなか大きな神社でした。
ここに祀られてる女神が、先日行った江島神社に祀られてる3人の女神様の1人と知りビックリビックリマーク
呼ばれたかなー?と照れ


またまた光が沢山


御神木おねがい



神社を出て参道を歩いてたら、この子が現れて途中まで一緒に爆笑


この後は都電で巣鴨に寄って帰宅しましたウインク
なかなか充実した1日でしたよ