ゴールデンウィークですが、あまり外出予定のない妊婦、はなおりですショボーン皆さんのゴールデンウィーク記事を楽しみにしておりますラブ



さて、高砂着いたらそのまま新郎のウェルカムスピーチです
{984C650A-2CB8-41D8-9ECE-B08B6B095739}

人前で話すの苦手な人なのでめちゃくちゃ緊張したはりましたゲッソリでも頑張って言えたはりました〜ウインク


そして、乾杯のスピーチなどを新郎上司にやってもらって…
{F4041DFF-1913-4607-AA55-081F04040BA2}
乾杯〜赤ワイン



{F02CB05A-1EF1-4100-967F-872B27A9119E}
おきまりの新郎新婦乾杯ショットです照れ

ちょっと貴重な、披露宴会場全体が映るショットお願い

そういえば、私ここでグローブを指ぬきのレースグローブに変えましたラブ
グローブ変更は、自分でできるので美容代もかからないし
グラスも安定して持てるので変えてよかったです


早速私の友達たちが来てくれて、プロップスを楽しそうに選んでくれましたラブ
{0EFE0F65-B352-43C7-B07B-548BB47FDD01}

{24FD24BD-FF10-4861-AA0D-A602184097C2}

女の子ばっかり華やかラブラブ本当にありがたいことに、あずきさんのプロップス大活躍しまくりでしたラブ

そして、友人スピーチを、新郎新婦で各1人づつにお願いしておりましたお願い
{D7212EEE-C4ED-431E-A819-D27772C35C80}


旦那さんの友人スピーチは、本当に楽しくて、うちの旦那のことが大好きなんだなと伝わるスピーチでした旦那、愛されてるなーラブキラキララブラブ


{75B507DE-C1F5-4F30-85D9-FA03C5F6681D}

私友人は、スピーチするから!と、振袖着て来てくれてて華やか綺麗で、それだけでも感動なのに、彼女の素晴らしいスピーチを聞いていたら涙が止まらずえーんえーんえーんこの子にお願いして良かった…おねがい
どちらのスピーチも、永久保存しておきたいような、素晴らしいスピーチでした。ブログに具体的に書けないのが残念…!
本当に、有難うございましたラブピンクハートラブラブ