もう3月になってしまいましたね_(:3 」∠)_早い〜!お腹の赤ちゃんも14週となりました。
お雛祭りは、ふるさと納税でもらったいくらを散らしてちらし寿司にする予定ですてへぺろうさぎ妊婦はあんまりいくら食べない方が良いみたいなので、ほぼ旦那にあげちゃいますが…ショボーン

ではでは、結婚式レポ⑥です照れ

父は席へ、私たちは祭壇へ…
{0623595F-67D8-4B53-98AF-3B85BB67E1B5}

おきまりの賛美歌を歌っていただき…カナヘイうさぎ
{CB7B43D3-1244-4F5B-867E-70A121C55013}


神父さんのお説教を聞いて、誓いの言葉を言いました。
このときちょっと晴れていたようで床に陽の光が反射していて綺麗でしたラブ
{DBD114D5-1274-4B65-BBF2-54B6EFD35BB2}

誓いの言葉を言いました。写真だとわかりにくいのですがてへぺろうさぎ
「はい、誓います」だけ言うのですが、リハの時に大きな声で言ってください!と言われたので頑張って大きな声で言いました!
{3B1FDA50-864F-457B-84FE-2AB910AEA5FE}



指輪交換。イベントあるときは噴水が演出してくれますラブ
新郎から…お願い

{D66D2775-5473-4029-98C2-E40D38E04B25}


私からお願い
{670C19D3-6852-41B1-A595-749D49637E6B}

曲は確か、you raise me up だったかな?定番流したかったのでカナヘイうさぎ
指輪をはめている姿の綺麗なアップは、リハのレポを見てください(笑)

ベールをあげてもらって、、

{860AEB12-767C-432C-8BBD-3C8F435D5AC5}

ウェディングキスでしたおねがい普通に口に…
{6422C047-0EFA-469C-83BD-58D75D48F88A}


そして、指輪お披露目おねがい
{60A99DE5-407D-4531-B75A-453A68B654EE}


意外とやることの多い挙式、次回まだ続きますウインク