久しぶりの更新✩* | ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

日々のささいなこと、ごはんのことや、娘っ子のことやら・・
その名のとおりぼちぼち更新中♪♪

こんにちわキラキラ


めちゃめちゃ更新が遅れてしまいましたダッシュ

一度あいだがあくと、あれよあれよと言う間にタイミングを逃し・・

そして今となったわけですためいき


私はと言えば・・・、相変わらず変わりなく元気に主婦をやっておりましてハート

娘っ子と言えば・・・、見事にに1歳になっておりますお花


今はまっているものは、お庭での菜園と節約に料理ですリラックマWハート


またぼちぼち更新していくので、よかったらぷらーりと覗いてくださ~いニコちゃん