ご挨拶はじめまして(^^)千秋です。よろしくお願いします主に私が出品しているものや、何でもないようなことを書きます。たまには愚痴っちゃう夜もありますが、優しく見守っていただけると嬉しいです ヤフオクで「chiarin」で検索してくださいね