神田居酒屋夢の郷で飲みましょう | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!

居酒屋舞台の予告動画ができました
https://youtu.be/OPCeAhPZlgY

 さて、
今日は居酒屋舞台のキャスト紹介

と、その前に
そろそろ。日程によっては売り切れになりそうな日も出てきております。
どうぞお早めに
👉http://ticket.corich.jp/apply/75013/007/

まずは、私と芝居のかかわりが
非常に多い
島名ひとみさん🎶関西出身の美人さん
どんな芝居なんでしょうね〜

稽古終わりにパチリ
これでお酒のCMくるかな?笑

{6E8A35D7-49C1-461F-9BE1-E47E6F2572BA}

で、やはり肉まみれ\(^o^)/
{FA06E515-0828-4B34-A24C-C350AF09A8E2}


おっ!
後ろに小林くんだー?\(^o^)/
レインボーカキ氷をおねだりするユアちゃん
居酒屋舞台のマスコットガール
{C13A3983-4695-47B4-B6CF-7238B269CECE}


我がチーム
小林くんは元劇団四季
ダンサーさんなのです
{81435456-CA8E-4FD1-B069-215EABF3FF77}


是非、秋の味覚の前に 
居酒屋芝居をご覧いただき
一緒に飲みましょう\(^o^)/
神田夢の郷でお会いできること楽しみにしております💕

居酒屋芝居第6弾
シチュエーション ハートフルコメディー
「居酒屋『夢の郷』2016秋物語」
【いつかまた逢える】
【タイムスケジュール】
10月1日(土18:00/
10月2日(日13:30/18:00
10月8日(土13:30/18:00
10月9日(日13:30/18:00
1010日(月13:30/18:00
✴︎全日夜公演のあと、20時からキャストたちとの交流会もあります!
【チケット予約】
チケットのご予約はこちらから
👉http://ticket.corich.jp/apply/75013/007/
日時指定の自由席‼️