ポケモンGO より、イケメンGO‼︎ | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!

だな、 私なら…(^^;;
だって、そもそも
ポケモン知らないモン!

イケメンGOなら
世界中探しに行くわー‼️笑

私ならイケメンGOを開発したいなぁ〜(^^;;
主人公のユウコが白馬に乗ってイケメン
探しの旅に出る?

アイテムに必要な
体力、知力、女力、合わせ持って旅するの、
途中で金貨ゲット!

金貨ためすぎると
イケメンの質が下がり、
イケメンの年齢があがる!システムに
なっていたり、

ディーンフジオカさん
西島秀俊さん
福山雅治さんなどの既婚トラップなんかも
あったりしたら、
あたしゃ、あっさり
ゲームオーバーだな。(^^;;笑

それでも
復活⁉️何度でも、何度でも、
トライ、トライ、トライ⁉️(^^;;
救世主があらわれたりしちゃう。
これ、
イケメン⁉️かよっ?
って、具合のニューキャラが登場し、
晴れてめでたく、
真実の愛を掴むゲームなの。

どうやろ?売れないかな?
売れないかー(^^;;

どっかにいないもんかいねー?笑

さぁ
アホなこと言ってないで、
白馬に乗りに行ってきまーす!



{8DCB755A-60B4-43F3-8BFC-7EB6D2C263DF:01}