子育てして思ったコトd( ̄  ̄) | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは♪

ちあ☆ですヒマワリ虹




ちあ🌟チャンネルはコチラ🤗🌈

本日10時〜stand.fmでラジオおねがい指差しゲラゲラアップ音譜




    

スペシャルゲスト
🌟
願いを叶える占い師HIROKO


もりえみ占いの学校

認定講師


とてもステキ💓で

カッコイイ女性ですキラキララブ飛び出すハート



とても大活躍中♡の占い師さん✨


お時間が合えば〜

一緒に楽しもうゲラゲラ笑アップ



お時間⏰合わない方も

アーカイブ残しておくので!ウシシキラキラ携帯



あとでゆっくり♡と

聴いてね♫


 TODAY'S
 
子育てして体験したコト感じたコト✨






末っ子くん星キラキラ


お祭り一緒に積極的に

楽しむタイプ爆笑笑




長女ちゃん虹星


お祭り一緒にそばにいて

楽しむタイプ星おねがいキラキラ





その母♡


積極的に行動して

参加して知らない人にも

話しかけるタイプゲラゲラアップ





いろんなタイプがいるから
面白い!?(*≧∀≦*)
アップ音譜キラキラ




こどもたち

4人育てて思うコト✨



おんなじ母から

生まれたけど


おんなじ環境で

育ったのに



やっぱり!個性を持って生まれてきてるのね♫ゲラゲラアップ




黄色い花4者4葉キラキララブヒマワリ



全然違う!!


面白い🤣ところ

なんだけど。


長女は、優しくて癒されるけど!しっかり者。自分をしっかり持ってるから譲らないところは何があろうと譲らない。


長男は、優しさと行動力はあるが!飄々としててどこか掴みどころがなく軽い。でととても繊細でデリケート。


二男は、優しい努力家。面倒くさがりで命の危険がなければ動かない!長男に敵わないと諦め悪ぶったことも。


三男は、みんなから愛される優しくて愛がいっぱい。時とところ構わずに探究心旺盛。時には勘違いされてしまうことも。



そりゃ〜

それぞれ違う魂で


一つ一つ

大切な命♡



生まれた時は

すくすくと成長して

くれればイイ♡


それだけを

願い🤲


見守ってきた…



親の責任

この言葉に勘違いして


一所懸命

育てようとしたこともガーン笑い泣き






親が出来るコト✨
何があっても味方して
応援してあげることと

見守るだけ。



そんなコト✨

知った時から〜



見守って

見守るだけ…


見守る!!

って


大変〜(ㆀ˘・з・˘)泣あせる



命の危険⚠️

ある時と


人道から

外れないように


声かけするのは

必要!!




それ以外は

自分の道を歩く

ために


一人でも

大丈夫👌🩷


何でも出来るように

導くだけ。



母は〜

泣いて笑って怒って

大忙し!


なんどけど。



一緒に楽しめる♡

一緒に笑えるゲラゲラ爆笑笑



大切な家族であり

この地球を楽しむ仲間


なんだよね🩷






わたしと言う母

のもとへ


生まれてきてくれて

選んできてくれて


ありがとう💓



大好き❤️😘ラブラブアップ

だよ〜