末っ子くん♡は特別に神様に愛される子なんです〜✨ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは爆笑笑

ちあ☆です虹キラキラ




本日10時〜ラジオやるよ♫コチラから🤲



    

喜びに満たされる世界へ

あなたを導きます♡


Power charger☆ちあ




 TODAY'S
 
うちの末っ子くん♡


集中してますウシシ音譜


初めてのパンづくりキラキラ音譜


美味しく出来た😋アップ




    

うちの末っ子くん♡
就労支援の事業所へ
通ってます!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
音譜アップ



小学校に入学した時
普通のクラスでしたが

途中から〜

特別支援学級へキラキラ気づき



高校も

特別支援の学校へ口笛パー





わたしの宝物❤️たち


4人4葉

(4人それぞれの花を咲かせますヒマワリ)

ちあ☆の造語ですよ♫🤭✨



母はずっとサポーターであり

見守るのみ!!


その見守るだけがなかなか…ね🤣笑笑。


末っ子くん♡は

神様に特別に愛されて💓


とっても尊いお役目を

引き受けてきた


スゴイ👍✨

地球🌏での体験を

多くの人を


巻き込んで


していくと決めて

ここに生まれてきたから


特別にいろんな人の手🖐️

支援してもらえる


応援📣してもらえる🩷


スゴイ✨

愛されちゃう人❤️

なんてす🤭✨



今日も

今日とて〜ゲラゲラ爆笑笑



Tシャツとパンツでびっくり

朝食を作っています指差し飛び出すハート



笑笑(*≧∀≦*)✨

平和な朝だなぁ🩷






こいつは暴れまくってます🤣www






この暴れん坊くん🙌


お誕生日🎂

なんだよねおねがいバースデーケーキ気づき



生まれてきてくれて

ありがとう💓




ココロも

器も


大きくなれよ!!




こどもたち🩷



・:*+.\(( °ω° ))/.:+



愛してるよ❤️



見てくれて

ありがとう💓


感謝してます♪