意識を変えると思い込みが変わる♡ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは(*^▽^*)笑
ちあ☆です虹星



友だち追加

アップアップアップ

ちあ☆公式LINE

パワーチャージ☆サロンへ

登録して『魔法のワーク』と

コメント📝してね♫



楽しく自分とつながる方法が知れるよ♫

スペシャルゲスト

まさこちゃん🩷


自分とつながる

星読み鑑定を


やってる占い師さん🔮


いろいろ楽しくおしゃべり✨

するよ〜♫


お楽しみに❣️



 TODAY'S
 
あなたの思い込みがあなたの今の現実だとしたら



思い込み
とは?

深く信じ込むこと。固く信じていること。


ちあ☆で言うと


汗水流して
長い時間を拘束されて
働かないと

お金がもらえない。



長いこと〜Σ(゚д゚lll)
信じていたな。



働かないと
食べていけないし
生活ができない。


まぁ、この地球🌏では

お金がないと
暮らしていけないよね。



働くとは〜



ハタを楽にすること。



ハタ…って言うのは
周りのとこ。

仕事場だったら

周りの同僚や
会社や一緒に働いてる人たち
のこと。



その人たちを
楽にすること♡


でも!
間違えてしまいそうに
なるけど。




あなただけが人一倍頑張らなきゃと必死になる必要はないからね!


頑張り過ぎると

身体や
心が壊れてしまうから…



思い込みを疑うところからやってみてほしいの♡


思い込み

下矢印


常識や価値観

人によって違うから〜


どこかに

何かに


執着しすぎない

ようにするとイイ♡



自分を楽にする♡
こっちを先にしてみてね!



思い込みを変えるには?


思い込みを変える
大変!!
なことだと思うかな?


意識を変えていくと思い込みも変わっていくよ




意識する♡


自分の人生を
喜びに満たされて
楽しむ人✨

は♡

みんなやってること🤭✨



あなたが普段
どんなことを
意識してるか?


意識を向けてるか?



幸せなコト✨
楽しいコト✨

自分を喜ばせるコト
を意識して
いくとイイよ♫





意識をかえていくこと。

そしたら思い込みもかわるよ✨

愛されるわたし♡

自分が大好き💕な人から
愛されるようになる🩷

自分が愛する者たちから
愛されてると安心する💓

心の拠り所❤️が
愛されるコト✨だったの🤭✨

わたしを受け入れて
好き💓でいてくれる夫や

家族。



ちあ☆が
あなたの思い込みを
はずしたり

思い込みを幸せ🩷
な方へと導く

思い込みのワーク


やってます♡