新しいカード来たよ(*´∇`*)♫メッセージ✨欲しい人集まれ〜 | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡


ちゃお(๑>◡<๑)音譜アップ

ちあ☆だよ〜虹笑



Photo byひろにゃん♡Thanks!




    

あなたを喜びに

満たされる世界へ

導きます♡

Power charger☆ちあ



絵柄に癒される♡

ベル〜New 〜ベル

カードメッセージ✨
新しいカードお披露目♫


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

じぶんのまんなかを
生きる あなたに
寄り添うカード

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




絵描き chi caさん🩷作絵







可愛くておねがいほっこりする星




さっそくカード引いてみた♡



ちあ☆のところへ来てくれたのはなぜ?



  みんな違ってイイ♡これからは個性を光らせることが必要と


うーん歩く口笛指差しねー



魅力的な人のところに

人は集まるよね!


一人一人♡

みんなが光出したら

キラキラ🤩キラキラ虹


宝石みたいに光を放つ





ちあ自身に3枚引きしたの図🩷



♪(´ε` )アップキラキラ



あなたはスターです♪

だって🤭星キラキラ星







こどもたちのも引いてみた(*≧∀≦*)♫
なるほど〜🤔

やっぱり!!個性的だわ😆✨✨✨




あなたも引いてみる?



友だち追加


アップアップアップ

ちあ☆公式LINEは

コチラから〜♡




公式LINEから

カード☆メッセージ

プレゼント🎁


するよ〜(*´∇`*)アップ




メッセージ✨欲しい人集まれ〜♫





いつも見てくれて

ありがとう💓


感謝してるよ〜♫





素敵💓な時間を

過ごしてね♫