”7月イオンいわき店さまに出店します” | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちあ☆です虹キラキラ




あなたと一緒に喜び🤩

楽しみがたっくさん♫の

世界へ〜✨


Power charge

していくよ!




一緒に楽しくて

Richになっていこうよ💓





inいわき〜占いに興味あるけど…緊張しちゃうよね!という人へおススメ🩷占い師🔮


とてもcuteなわかすけちゃん🩷


おススメ🩷

します♫


╰(*´︶`*)╯♡



わかすけちゃん🩷

どんな人?


って思う方は

コチラ🤗✨



わかすけちゃん💓の鑑定😆✨

6月限定の22枚タロット鑑定✨



期間限定✨🦋

超〜!!お得🉐なプラン✨


今月いっぱいらしい🤭

気になる方はいっそげ〜😆✨アップおーっ!笑。




その

わかすけちゃん🩷

がリブログしてくれた✨


ちあ☆のメニュー✨



ありがたいコト✨に

大好評🩷です😆✨

ありがとう💓




お財布&現金Power chargeメッセージのリブログありがとう💓

ラブわかすけちゃん💓thank youキラキラ






inいわき〜イオンで鑑定✨
7月はわかすけちゃん💓に会いに行こう❣️



 7月イオンいわき店さまに出店します


7/4(木)10時から16時

7/9(火)10時から16時

7/18(木)10時から16時


数秘、星読み、タロットで鑑定したいと思います。

遊びに来てくださいませ😊







【メニュー】

カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



この機会にぜひ💓😆✨



わかすけちゃん🩷

に会いに行ってね!



キュート💓な笑顔で

優しく寄り添います飛び出すハート





今日もステキ💓な

1日を〜虹キラキラ




ありがとう💓

感謝してるよ♫