なんでかな?車を停められてまでわたしに聞きたいんだって✨ | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン

ちあ☆です





あなたが笑顔で

いられるように♡


心もカラダも

スッキリ☆軽くする

セラピスト



パワーチャージャーちあ☆です♫


今日も楽しくいこ♫

(*≧∀≦*)笑音譜アップ


 TODAY'S
 
スーパーとかでアレどこにあるの?なんて聞かれるのは普通で



スーパーや

コンビニとかでね


知らない人が…🤭

っても

買い物に来てる

お客さん

なんだけどね!


アレどこにあるの?

〇〇はどこかしら?


なんて

普通にあるんだけど





きのうはね、仕事場から帰ろうと車を出した途端に停められてね!



スタートはどこ?

プレー時間は

大体このぐらいで

大丈夫かな?

なんて…


びっくりガーンおーっ!!?アセアセ



びっくり!

よね〜



そして

家に帰って

コンビニに行く途中


横断歩道

渡った時に…

車の窓を開けて


「野球場どこさ?」

とおじいちゃん🤣笑笑


わたしって

スゴイ🩷人気者?!

(๑>◡<๑)キラキラ



家の近くにね


日本ハムファイターズの

本拠地

エスコンフィールド


去年できたから

そこへ行きたかった

みたいなのね。


横断歩道が

変わるまで説明して

あげたの🤭✨



職場の同僚に

話したのね。


そしたら〜


「話しやすいオーラ

出てるんだね!笑」


だって。






一期一会🩷

って言葉があるけど


大切だよね♫


出会いって

なんだか楽しいよね

(*≧∀≦*)✨


あなたも

ちあと出逢ってみる?