”枯れない金脈を見つけるお金の学校” | 喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

喜びに満たされる世界へ♡人生を楽しく遊ぼ〜

頑張っても努力しても報われない!なんでだろう?とヒーリングやヒプノセラピーを受けて自分とつながることを知った♡私そこから人生が激変!
息苦しい自分が救われたから。喜びに満たされる世界へパワーチャージャーとして明るく照らしてあなたを導いていきます♡

こんにちは(*´∀`*)♫

ちあ☆です虹ヒマワリキラキラ






ずっと自分が出来ることって

なんだろう?


自分は何をすれば

相手が喜んでくれるかな?


お仕事するのは

キライじゃないのに


人間関係や

時間を束縛されたり


いろんな制限があることが

とても息苦しさを

感じて


生き辛さを抱えて

いました。


​枯れない金脈


ずっと自分探しを

していた私。


自分に合った仕事が

あればいいのに!!


ハローワークへ

行ったり


スマホで

いろんなお仕事の中から


自分にも

できるものを

見つけようとするけど


自分がときめく

お仕事はなかった…


自分の中から

金脈を見つけられるとしたら?


自分の中には

どんな金脈が見つかるかな?


そんな時に出会った希望


枯れない金脈を見つけるお金の学校




いろいろと金脈を

見つけるよ


という


セッションやら

何やら


お金をいっぱいかけたのに

身につかなかった


自分が使いこなせなかった

のかもしれないけど…ガーン笑い泣きアセアセ




​この方なら信じられる♡


ちあの大好き😘😍ハート

ひろにゃんラブラブこと


もりえみ♡

認定講師である


占い師 HIROKOさん



これ受けて

わたくし、ちあが


今までやってきたこと✨

今まで経験したり、

体験したことが


すべて✨


ムダなことはない!!


ということが実感

できたのです♡



今までの

自分を生かすことが

出来る♡


から



自分には

今のままで大丈夫♡


充分価値がある♡



ってことが

再認識できちゃう!



お金の学校










とても分かりやすく

丁寧に教えてくれる♡


優しく安心する声で

後押ししてくれる♡


軽やかになれる

(๑>◡<๑)虹キラキラキラキラ



あなたも

自分の中の


枯れない金脈


気になったら


ひろにゃん🩷の

お金の学校へ


let's go❣️


\\\\٩( 'ω' )و ////





願いを叶える

セッション


思い込みの

書き換え


もやってるから〜♫






ありがとう💓

今日もいつも

感謝しています♪